人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューハーフ掲示板

ウニちゃんは、身長が180センチある。体重も僕よりは重いだろう。
ニューハーフにしてはガタイがいい方・・・と言うか、男性にしてもかなりいい。野球選手に例えるとキャッチャーをやってるような体格だ。
ゲイならば、まあ存在するタイプだ。スポーツ系のゲイは結構知っている。しかし、ウニちゃんはニューハーフだ。
「コンプレックスではあったのよねえ」
と、ウニちゃんは大きな体をすくめるようにしてアイスラテを飲んでいた。最近は見た目が女性と変わらない美人のニューハーフが増えた。しかし、ウニちゃんは一目でその体格から男性だとわかる。そんな大男が女装しているのだから、否が応でも目を引く。
年齢は僕と変わらないそうだが、見た目だけならまるで保護者とその子供だ。
「ダイエットでやせることはできても、身長までは縮まらないしね」
ただ、そう恥ずかしそうに小声で喋る姿は女の子に見えないこともない。ある意味、僕の理想だった。
ウニちゃんとはニューハーフ掲示板で知り合った。彼女は正直に自分の体格のことはプロフに記載していた。ニューハーフ掲示板には、おそらくゲイでいうところのタチが集っていると思う。タチがネコに声をかけるイメージだ。それ故にウニちゃんはちょっと敬遠されていたっぽい。
ニューハーフとの出会いを求めるゲイではないノンケの僕の成功体験談
僕も実はタチだ。責める方が好きだし、それ相応の相手と交際はしてきた。だが、ウニちゃんと会った時に、自分はこれを求めていたんだ、と言うことに改めて気づいた。
「私もあなたみたいな人から声をかけてもらえるなんて思わなかったわ。でも、なんだか少しうれしかったのは私の中に男が残っているからかしらね?」
僕は男だが、チンコはない。代わりにおっぱいとマンコはある。しかし、身長はなかった。同世代の女子と比較しても小柄な方だ。体重は過食で増やすことができても身長は増やせない。それ故に女性からは相手にされないところがあった。自分より小さい相手を抱きたいビアンがいるとすれば、それはタチの方だ。
体なんて所詮魂の入れ物なんだ。それを実証したくてウニちゃんを口説いたのである。
これが、逞しい男である僕と、か弱い女性であるウニちゃんとの出会いだ。
・・・ところが、僕のおっぱいとマンコを見て、ウニちゃんが男に目覚めたらしく、ズコバコにやられました。ひー!なんか違うー!
ゲイのフェラ友
男の娘とセックス
by yqao02 | 2020-08-26 18:32

ツーショットチャットでオフパコに持ち込んだ時の話なのだけど


by yqao02