人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セフレ募集

セフレの探し方を知らなくてもテレセからセフレの法則を覚えればOK
夫と別居しています。だけど、離婚するためではなくお互いに距離を置いて少し頭を冷やそうという意味でした。なので、特別浮気したい気持ちもありませんでした。だけど、夫は違いました。セフレ募集をしていたからです。
私たちは別居しても1週間に一度は会っていました。そして、気分が良ければHもしたりしていました。ある日隣で寝ている夫。スマホをチェックしてみるとセフレ募集していることが分かりました。そのことに気づいて特別ショックを受ける事はありませんでした。だけどその相手の女性はどんな人かなと写真をチェックしてみると大きく裸で写っている女性の写真を発見しました。すると相手の女性は私より年上。こんなおばさんとHをしている夫に私はショックよりももう完全に離婚していいかなと思ってしまいました。
朝、夫に「他に好きな女性が出来たら別れてあげてもいいから正直に言って。他に好きな女が出来たの。」「ごめん、出来た。でも相手も既婚者だから再婚するような関係ではない。だから、俺からはお前と別れたいと思っていない。お前がこういう関係で嫌だったら慰謝料を払って離婚する。どうする。」今は別居中でも、夫からは生活費を普通にもらっているし生活に不便を感じない。慰謝料もらえても離婚の手続きで色々やることに面倒と思ってしまう私はこの関係でも良いことを夫に伝えました。それからは夫と週1で会うことはなくなりました。だけど連絡はたまにしています。
お金くれる彼
金くれ掲示板
by yqao02 | 2020-11-20 11:57

ツーショットチャットでオフパコに持ち込んだ時の話なのだけど


by yqao02